【格安】コーティングを頼むならココ!ウェブサイトの強い味方!「くまWeb」

【格安】コーティングを頼むならココ!ウェブサイトの強い味方!「くまWeb」

何の職種にも限らず近年では自社のホームページが増えてきていますよね。

そんな中でもサイトをいじりたいけど、どうしていいかわからないとお悩みの方も多いと思います!

今回取材したのは熊本を拠点としたコーティング代行のWeb会社です。

彼が社長の畑中さん。

先に言っておきますが、決してピザ屋さんではありません。笑
『ホットなソースをアツアツでご提供!デザインが冷めないうちに!』といういかしたキャッチコピーです!
まず、一言で「コーティング 」と言ってもわからない方もいると思うので紐解いていきましょう!!

 

コーティングとは?

コーティングとは、設計したプログラムをコンピュータ言語であるC++や、JavaScriptHTMLといった言語で記述することをで理想通りのデザインや機能をホームページに付与することです。

なのでコーティング代行とは企業などが導入しているWebサイトに関する業務を代行するということになります。

 

くまWebの代行実績

もちろん日々案件を受けているので実績はこれ以上ということになります。

コーティング代行で評判のおすすめ制作会社11選【格安】に掲載されるほどの会社です。

 

ここでくまWebの強みに触れていきます!!

日本中にいるコーティングチームで短期納・大量ページ対応

お問い合わせから1時間以内に高速連絡最速5分の脊髄反射

レスポンシブ大好き!WordPress愛してる!ECサイト結婚しよう!

丸投げ?大好物です。面倒な指示書や仕様書は必要ありません。

シンプルな料金体系。ギリギリの低料金。

社長自身ゴリゴリコーティングできる!

 

といった誰が見てもわかりやすく安心して依頼できる仕様になっています。

 

↓詳しくはこちらのホームページから↓

ホットなソースをアツアツでご提供! コーディング代行・外注サービスならくまweb (kumaweb-coding.jp)

やはりWeb会社なのでホームページもわかりやすいように作られていて、見て読んで楽しめます!

 

くまWebで働くコーダーさんたちをもっと知りたい方や仕事を依頼してどんな人が担当しているのかを知りたい方はブログもありますのでぜひチェックしてみてください。

ブログ アーカイブ | ホットなソースをアツアツでご提供! コーディング代行・外注サービスならくまweb (kumaweb-coding.jp)

ネット社会になった今いろんな業者さんたちがいて、どこに依頼していいかわからなくなったときはくまWebにご相談されてみてはいかがですか?

もちろん熊本県内だけではなく、やりとりが出来れば場所は関係ないので全国の皆さんの依頼をお待ちしております!

Webカテゴリの最新記事